2011年1月30日日曜日

Sinister Eye 出ました(*´艸`*)

新種が追加されてから買ったスターター!当たりだったと思ぅです!w
1回目の出産でSpring Eyeが出て、今回の2回目の出産でっっ!!

Sinister Eyeが出ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Male
Fur: English Spot Tortoiseshell
Eyes: Sinister
Ears: Half-a-Lop
Shade: Classic


これってさー、去年のハロウィンで出たVampire Bunneh 2010の目だよねww
まさかここで出してくるとは…ww
Sinisterって訳したら【不吉】って出てきたwww
どんな名前だよwww

前にブリーダーさんと話してたんだけどこの目、ハバクロに合うだろうね(^ω^)
合わせてみたいねー!!(*´艸`*)

でも今回も売りに出す気満々ですww

ちなみにこの子を産んでくれたのはこのペア(σ・∀・)σ

Mother : houdini
Fur: English Spot Black
Eyes: Light Pink
Ears: Half-a-Lop
Shade: Classic

Father : elvis
Fur: English Spot Tortoiseshell
Eyes: Dark Brown
Ears: Upright
Shade: Classic

マジで今回買ったスターターは優秀ですな(*´艸`*)♪

Sinister Eyeの子はどこで売るかまだ決まってませぬが、多分前回のSpring Eyeの子と同じJODY'Sさんのオファーボードに乗ると思いますです(σ・∀・)σ
まぁ、空きがあればの話だけどねww
※追記
空きがあったので今回もJODY'Sさんのオファーボードに乗ってます(^ω^)
興味のある方はどーぞー。

http://slurl.com/secondlife/Canadian Country/70/104/22


そしてっ。
前回Spring Eyeを産んだ両親と今回のSinister Eyeを産んだ両親が出産したNestを販売してますですよ(^ω^)

ちょっと値段は高めにしてるけど、Spring EyeやSinister Eyeを引き継いでる可能性があるっ!
ま、確実にSpringやSinister出るとは限りませぬがw
ちょっとしたスターター気分で初めてみるのもいいかもですなw



うさぎがいる場所はTP地点から東に真っ直ぐ歩ぃて行って分岐点で右に行ったとこにいますおっおっ(^ω^)
http://slurl.com/secondlife/BANKSY/154/202/2651