2011年1月3日月曜日

最終追加!うさぎ生体100L$以下!

やっと生まれました…New Year Elite…orz
今回長かったです…orz

つーわけでOzimals Bunny生体100L$以下で大売出しっ!の最終追加ですw
(エリートは100以下ではないですぉwでも値下げしたお)
現在♀18羽♂8羽いますおーーー!
LE Packから生まれた子も両親が新種の子も売ってますよ(^ω^)
もうこれ以上の追加はありませぬw

うさぎ飼ってみよーかなって人も次のアニバーサリーイベントに備えたぃ方もっ!
可愛がってくれる方はBuyしてTakeで連れて帰って愛でてやって下さいな(*´∀`*)♪

今年は兎年って事でOzimals Bunnyが益々盛り上がる事を祈って!!
興味がある人は是非飼ってみて下さいな(*´∀`*)
もし飼い方でわからない事があれば気軽に連絡して下さいね~♪


うさぎがいる場所はTP地点から東に真っ直ぐ歩ぃて行って分岐点で右に行ったとこにいますおっおっ(^ω^)
http://slurl.com/secondlife/BANKSY/154/202/2651