2011年1月19日水曜日

Zinniaが出たが…

なぜ?(;・д・)w
どこから?w

遅めの新年会から帰ってきて寝る前に
「うさぎの餌見てから寝る~…」
って思ってINしたらNestがひとつ産まれてまして…
「どのペアのだ~?」
って思ってステータス見たら

…!?!?Σ(・∀・|||)


Zinnia出ましたヽ(゚∀゚*)ノ

Fur: Rhinelander Blue
Eyes: Zinnia
Ears: Upright
Shade: Classic

Zinnia綺麗っすなー(*´∀`*)♪


あれなんですよ。
私スターターとか限定Pack系は別の場所で育ててるのでまさか公開うさぎ小屋で出るなんて思ぃもしないじゃないですか。
しかし、嬉しぃ事に出てくれたんですょね(*´艸`*)

産んでくれたのはこのペア↓

Mother: tabitha
Fur: Dutch Tortoiseshell
Eyes: Sunrise
Ears: Upright
Shade: Classic

Father: rigel
Fur: Rhinelander Blue
Eyes: Amethyst
Ears: Upright
Shade: Moonlight

ハッキリ言ってどっちの血統なのか全くわかりませぬ(´・ω・`)
どっちかがどっかから買ってきたとかならねーもしかすっと親がZinniaだったのかなーとか思うけどね。
両方共我が家のうさ達が産んだ子なんだよね(;・д・)

なんとなーくRhinelander BlueにSunriseのっけてみたいなーって思って組ませたペアからまさかのRhinelander BlueにZinnia(*´艸`*)♪

でも正直、限定Packからの限定Eye出てくれた方が私は嬉しいすw
なにわともあれ、限定EyeとFur以外の新種系は制覇って事で。

さて、寝ますか。
おやすみなさいヾ(o゚ω゚o)ノ゙