2011年1月4日火曜日

New Year Elite結果報告

どーもこんばんわヾ(o゚ω゚o)ノ゙
とりあえずNew Year Eliteの結果報告ですお( ´曲`)

散々Nest孵しまくって全然生まれなくて涙目だったがギリギリで生まれてくれました(^ω^)
駄菓子菓子っ。Acornで生まれちゃいましてね(;^ω^)
Classicで出て欲しかったです(´・ω・`)

今回、一種類だったっぽいから確立ひくかったのかねぇ?
まぁ、相方は一発で出してましたがね(´・ω・`)

やはり欲があるとなかなか出ないようですなwww

残るはアニバーサリーイベントっ!!
もう既に我が家のうさぎ達は禁欲生活に突入しておりまするw
♀を隔離したのでまたもやうさぎ小屋が寂しくなりました゚・(*ノД`*)・゚・

9日までの我慢ですなっ!!
次は確立高めに設定してるみたいだし、いっぱい出てくれる事を祈ってます(*´人`)

…そろそろSparrow欲しいな…おやすみなさいノシ