2011年1月23日日曜日

Nest☆Sparrow / Zinnia ...etc

いやっはー!みなさんおはです(^ω^)
最近ちょっと他の作業の仕上げに入ってた為、宣伝の記事が書けてなかった…(´・ω・`)

駄菓子菓子。
記事あげてなぃのにちょくちょく人が来てくれてるみたいで嬉しぃどす(*´∀`*)
ありがてー。


さってー。
今回はNestの宣伝なんで画像はなひです( ´曲`){さーせん。
最近結構市場でも見るようになって来たこのEye3種のNestを販売中ですヽ(゚∀゚*)ノ

Fur: Havana Chocolate
Eyes: Sparrow
Ears: Half-a-Lop
Shade: Dusky
【Sold out !! あざっすヾ(o゚ω゚o)ノ゙】

Fur: Dutch Blue
Eyes: Hydrangea
Ears: Half-a-Lop
Shade: Classic
【Sold out !! あざっすヾ(o゚ω゚o)ノ゙】

Fur: Argent Creme d'Argent
Eyes: Zinnia
Ears: Lop Ears
Shade: Dusky

【Sold out !! あざっすヾ(o゚ω゚o)ノ゙】

ひとつずつしかなぃので早い者勝ちっすおー!
両親情報などは棚に貼り付いてる看板クリックでノート貰って確認して下さぃな(^ω^)

SunriseやHoney EyeのNestもありまんぬプニュ( ´∀`)σ)Д`)

つか、最近ね。
「え?なんで?」
ってゆーペアからZinnia出まくってます。
最近、出やすくなったの?ww

うちはZinniaよりNN Packからの限定Eyeが出て欲しぃです(´・ω・`)
本当に出る気配なぃんだよね…orz

そんな感じで今回はNestの販売だから画像なぃので、これでも貼り付けておくです(^ω^)w

うひゃうひゃ感がよく出てるSSっしょ?ww


でぁノシ


うさぎがいる場所はTP地点から東に真っ直ぐ歩ぃて行って分岐点で右に行ったとこにいますおっおっ(^ω^)
http://slurl.com/secondlife/BANKSY/154/202/2651