2011年1月11日火曜日

延長♪うさぎ生体100L$以下!

皆様こんばんわヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アニバーサリーイベントどーですか、エリートげとできましたかの?(*´∀`*)
今回のイベントで産まれるNestが少ないとかもう全部のNest孵しちゃってもう孵せるNestないよーって人に朗報です!

現在、Ozimals Bunny生体100L$以下で売出しちゅ♪
※Eliteは対象外です。

残り♀2羽となりました!!
おかげ様で全羽完売となりました(^ω^)ありがとうございます!
現在、2羽ともLove上昇中です!

※イベント始まったら我が家に返還するつもりだったんだけど今回一発で生まれたのでそのまま売っておきます(^ω^)

うさぎ飼ってみよーかなって人も次のアニバーサリーイベントに備えたぃ方もっ!
可愛がってくれる方はBuyしてTakeで連れて帰って愛でてやって下さいな(*´∀`*)♪

もし飼い方でわからない事があれば気軽に連絡して下さいね~♪


うさぎがいる場所はTP地点から東に真っ直ぐ歩ぃて行って分岐点で右に行ったとこにいますおっおっ(^ω^)
http://slurl.com/secondlife/BANKSY/154/202/2651