2011年1月2日日曜日

うさぎ生体!100L$以下!

しぇい!今年最初のうさぎ記事っ!!
前回のクリスマスの期間ですっげーいっぱい孵したため、今回の子がね(;´Д`)
増えすぎて困っちゃってるのさww

つーわけでOzimals Bunny生体100L$以下で大売出しっ。
(エリートは100以下ではないですぉwでも値下げしたお)
♀9羽♂7羽いますおーーー!
LE Packから生まれた子達も売ってますよ(^ω^)

うさぎ飼ってみよーかなって人も次のアニバーサリーイベントに備えたぃ方もっ!
可愛がってくれる人は是非連れて帰って下さいなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今年は兎年だしなっ!
SLでもうさぎ飼ってみてはいかがだろうか( ゚∀゚)o彡゚
かわいいぜぇ~はまるぜぇ~ww
生体はちょくちょく追加してくので要チェケだぜよ。

可愛がってくれる方はBuyしてTakeで連れて帰って愛でてやって下さいな(*´∀`*)♪

うさぎがいる場所はTP地点から東に真っ直ぐ歩ぃて行って分岐点で右に行ったとこにいますおっおっ(^ω^)
http://slurl.com/secondlife/BANKSY/154/202/2651