2011年2月4日金曜日

CNY Elite Pack

んはぁ!もう朝だし(;´Д`)これ書いたら寝る(´・ω・`)

つーわけでOzimalsイベント始まりましたねー。
隔離させてたうさぎ達を一緒にして今どんどんNest増えてますw
既に30越えましたw

そんな感じでCNY Elite Pack、つまり限定Packまた出たので買ぃましたょ。

なんかNestがキラキラしてますたw

今回1羽だけで性別ランダムなのでかぶりまくりorz
しかたないのでオスのスターター2つ買ってきてですね。
また増えてゲンナリな感じですよww



今回はこのデザインのイロチ3色らしいので、ぶっちゃけ孵そうか迷ってますw
あんまり好きくないしw
LE Packで手に入れたし。。。

まぁ、一応5つくらい孵そうかなーって感じです(´・ω・`)
あとは前回同様飼ってるうさぎが少ない方用にまたガチャにでも入れようかなーって感じですね(^ω^)

つかこのPackで新種が手に入る的な事書いてたけど、やっぱいつもと一緒で子供に出てくるのかな?

どーやら今回は耳らしいけど。。。
まぁ、子供に出てくるってーなら、裏にその血統が潜んでる事を祈りますww

でぁ、おやすみなしゃい。