2011年2月12日土曜日

CNY & VD Elite 結果報告

はぃはぃどーもねー(^ω^)
皆さんOzimals Bunnyのイベント楽しんでますか?
さて、我が家は早々に打ち止めしたのでChinese New YearとValentine's Dayのエリートの結果報告します~。

まずはChinese New Year。

デザインが好きじゃなかったのでCNYのLE Pack買ったしって事でひとつもNest孵さずに終了しましたw
一応新種の血統がって事で3ペア計6羽購入しました(^ω^)
そろそろ100%になるので出産が楽しみどす(*´∀`*)♪

しかもこのパックのうさぎ達の名前…遂にやってしまったって感じですww
今までちゃんとした名前つけてたんですけどねw
遂に東方キャラの名前つけちまいましたwww
本当は霊夢とか付けたかったんだけどね英表記がちゃんとWikiに載ってるキャラの名前しましたよw
チルノにルーミア、フランにおぜうさま(レミリア)…この辺りで面倒になってきてww
最後のペアはPatchouliとKnowledge。
東方わかる人ならスグわかっただろうけどパチュのフルネームですww
苗字と名前を分けてつけちゃった的な。


…って、長くなっちまったwwww
そしてただ今イベント真っ最中のValentine's Day。

ちょーど10個のNestを孵して3羽出ました(*´∀`*)
最初、見た時ね、なんでこのデザイン…って思ったんだけどねww
エリートの名前見て思ったのさ【Tin Man Bunneh 2011】

…!?

ティ…ン…マン……だと?

前回カカシも出たしOzなのですね(´・ω・`)
ふむふむ。


でぁでぁ、皆さんお疲れ様でした(*´∀`*)
まだ打ち止めしてない人は引き続き楽しんで下さい~(σ・∀・)σ