2010年12月1日水曜日

ぶた、始めましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

実はさりげーなく豚の繁殖もしてましたw
そんで、もう増やさないぞって事で子供が産まれたぞって事で販売しまーす(*´∀`*)


ま、育て方は基本的にうさぎや馬と変わりませんΣb( `・ω・´)グッ
興味ある方は是非育ててみては?(*´∀`*)

…むしろ育てましょうよ!一緒に!!w
まだMicroPetzの日本人ブリーダーさん見た事ないんだよ゚・(*ノД`*)・゚・
英語だからイマイチ理解できてないんだよ(`;ω;´){助けて…

うさぎとか馬は子供産んだら巣だけどぶたちゃんはなぜか卵ですwww
しかも孵す前から♂か♀わかるから飼いやすいかも?(*´∀`*)
とりあえず、今回売りに出した卵のステータス書いておくです(b´∀`)ネッ!

Male
Breed: Duroc
Skin: Muddy Mocha
Style: Smooth
Eyes: Brown
Ears: Flop

【Sold out!あざっすヾ(o゚ω゚o)ノ゙】


パパママのぶたちゃんはこの子達(^ω^)

Mother: inky
Breed: Dutch Landrace
Skin: Starry Pink
Style: Classic
Ears: Right Flop
Tail: Curly
Eyes: Blue
Size: Micro

Father: mocha
Breed: Hampshire
Skin: Cream Toffee
Style: Dark
Ears: Left Flop
Tail: Curly
Eyes: Brown
Size: Small


可愛がってくれる方は棚に置いてる卵をBuyしてTakeで連れて帰って下さいましヾ(o゚ω゚o)ノ゙
一応、MicroPetz Official StoreのLMも置いてます~餌などはそこで買ってねー。

ぶたちゃんがいる場所はTP地点から東に真っ直ぐ歩ぃて行って分岐点で左に行った馬の販売小屋の目の前にいますおっ(^ω^)
http://slurl.com/secondlife/BANKSY/154/202/2651