2010年12月23日木曜日

進化ゆえの退化

はぃ、皆さんこんちゃわ。
先日、相方と「初心に還って2010」をして遊んでいた。

去年の11月頃、私達は出会いました。

ま、最初の方でこの場面ですけど←
まだ気を使い合って初々しい間柄ですよ、えぇ。


2人で制服買ぃに行ってキャッキャッ言ぃながら遊んでたよーな初々しさです。


ステージ見つけては楽器出しちゃったりしてなんてゆーかSLを満喫して朝まで遊んでたあの頃の私達。
この頃はまさか私がゆなへあの髪作りに加担するなんて思ってもなかったよね。


…そして1年経った今年。


私達2人何かが変わりました。


退化。。。ぅん。人間から動物になっちゃったしね。
ただ、ゆなずへあーは間違いなく進化しましたしました。


1年前は原チャ。
退化したんだから勿論チャリじゃなぃとね。と。
退化したゆえ、ペダルに届かぬ。(縮んだから)


1年前はお互い気を使っていたためか、二人で遊んだこの場所。
1年も経てばお互いやりたい放題。


初期に住んでた場所を2人で回ったりで初心に還った日でした。
その後にOzimalsのアップデート通知が来て2人で飛んでいきますた。
うさぎの記事はまた明日にでも書きます(*´∀`*)

では、ぉやすみなさい。