2010年12月10日金曜日

なんてゆーか…

もぅカフェいらなくね?(;´w`) 的な感じで営業破棄しまくり店主です。
最近、うさぎ、馬、ぶたの世話以外でINしてる事ほとんどないっすw
ぁ、あとRCさんのフリーゲットでもINしてるか。。。

たまには「うさぎ産まれましたー!」以外の事も書こぉと思ってねw

もぅ本当INしてもこんな状態です;;↓


…ぁ、本人、久しぶりに最近子供アバで活動中でふw
なんつーか、うさ耳まで付けちゃってもぅカフェの存在なんて忘れてます←

まぁ、本来、うなへあゆなへあのテクス書くしかやる事なくてーカフェ始めたよーなもんなんじゃが。

やる事ない→テクスは書いても物は作りたくない→んじゃー土地もあるしカフェでもしてみるか!→やってみた→そんな中うさぎの楽しさを覚えた→馬も飼ってみたい→んじゃー牧場っぽく改装してみるか!→改装完了→馬の飼育も開始→飼うスペースを確保した為、うさぎと馬増殖(主にうさぎ)→んま!!豚!!可愛い!→豚が仲間入り→現在、うさ馬豚の世話で「カフェ?何それおいしいの?」状態Σd(゚∀゚d)!

プリムの事もあるから近々、カフェの店舗を縮小してしまうかもしれまてんw


そんな中でこの一羽だけ名づけ親が私じゃないうさが初出産を終えました( ゚∀゚)o彡゚

きっちりサンライズEyeの男の子を産んでくれますたよ(*´∀`*)♪
その息子は現在売り出しちゅなので興味のある人は是非w



決して新種は良心的なお値段ではありませぬw


つーわけでもう今年も終わりでつが私は元気です←