2010年12月19日日曜日

お知らせ(^ω^)

皆様ごきげんよう(*´∀`*)
おじまるさんとあまれっとさんが喧嘩してる真っ只中、うさぎ小屋…ってゆーかNest売り場を改装しましたー!

最近ねぇ…うさぎが増えちゃって増えちゃって(;´Д`)w
ちゃんとどんな両親から生まれたかはお知らせしたいので、毎回生まれる度に記事書いてたけど…

手間かかりすぎてしんどいですwww

つーわけでタッチで両親情報が書いてあるノートを貰えるようにしますたー!


各棚には種類別に看板が2つ設置してあってですねー。
棚の上2段は上の看板、下2段は下の看板タッチでつねー!
各Nestの名前の最初に番号を振ってあるのでその番号のボタンをタッチして両親情報確認して下さいな(*´∀`*)


これでまたもやラクになるぅ♪
ブログでは全羽分は無理でつが適当に紹介がてら書いてくので~♪

今までの紹介記事は消しまふ(*´∀`*)


現在、新種のFurやEyeなどのNestも販売ちゅうでつよー!
クリスマスだし何かしようかとも考えてるけど、それは適当に考えますおw

では、お知らせですたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



うさぎがいる場所はTP地点から東に真っ直ぐ歩ぃて行って分岐点で右に行ったとこにいますおっおっ(^ω^)
http://slurl.com/secondlife/BANKSY/154/202/2651