2010年12月27日月曜日

HydrangeaとHoliday Elite

いやーまだNestは残ってたんですがね(;^ω^)
昨日の夜何羽か孵して打ち止めしましたょ。

まだイベント控えてるのでねorz

つーわけで今回の結果報告でし。

かぶりまくりの結果で終わってしまいますた…。
しかもSwirlばっかり…/(^O^)\

Kris Kringle Bunneh 20102羽Spearmint Swirl 20102羽Licorice Swirl 20101羽でしたお。
(限定スターターから出たEliteは除いてまふ)
しかもKris Kringle Bunneh 2010の1羽は欲しいと嘆いていた私にフレがプレゼントしてくれたうさちゃんどすww
まさかで、その後に誕生したので我が家に生まれた子は売ろうかなって感じっす。

そのくれたフレとも相談して決めた結果ですお。
そのフレにはお礼に、前から欲しがってたSA Chinchillaをプレゼントしますた(*´∀`*)

つかさっき、スペルわからんくてステータス見に行ったらAmerican Chinchillaになってましたが…?
Standard抜けてませぬか…?
アップデートしたから?それとも最初からついてなかった…?
ま、いいか。


そーしーてー!!
イベント真っ只中でうちのスターターペアからHydrangeaが出ますた(*´∀`*)♪

このペアから出たおっおっ(^ω^)

Mother : daisy
Fur: Silver Marten Lilac
Eyes: Light Blue
Ears: Upright
Shade: Classic

Father : cypress
Fur: Himalayan Blue
Eyes: Light Hazel
Ears: Upright
Shade: Classic


嬉しい事があれば悲しい事もあるもんで…
Hydrangeaが出た事に歓喜し、即座に孵したら~


…最悪だ/(^O^)\
化けやがった…。
しかもSpearmint Swirl 2010に…orz

期間過ぎるまで我慢すればよかった…(`;ω;´)


そんなこんなでまたスグににゅーいやーイベントですなぁ。
もう我が家の♀うさは離れた場所に隔離してありますw

次こそっ!希望するエリート出てくれっ!