2010年12月31日金曜日

うさぎ生体!100L$以下!

もーいくつ寝ーるーとーお正月!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
つか、正月までもういくつも寝れないけどな!
今年最後のブログっ。

Ozimals Bunny生体100L$以下で大売出しっ。
(エリートは100以下ではないですぉwでも値下げしたお)
♀5羽♂4羽いますおーーー!
LE Packから生まれた子達も売ってますよ(^ω^)

うさぎ飼ってみよーかなって人も次のアニバーサリーイベントに備えたぃ方もっ!
可愛がってくれる人は是非連れて帰って下さいなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ちなみににゅーいやーエリート。生まれません。全滅です。orz
本当に今年は色々ついてなかった/(^O^)\

皆様、よい年を(σ・∀・)σ


可愛がってくれる方はBuyしてTakeで連れて帰って愛でてやって下さいな(*´∀`*)♪

うさぎがいる場所はTP地点から東に真っ直ぐ歩ぃて行って分岐点で右に行ったとこにいますおっおっ(^ω^)
http://slurl.com/secondlife/BANKSY/154/202/2651