2010年12月24日金曜日

うさぎ馬ぶた半額セール♪

メリメリークーリスマースヾ(o゚ω゚o)ノ゙
って事で今からクリスマスセールしますですよ(*´∀`*)
…さっき気づいた。ゆなへあもクリスマスセールしてたんだなww

うさぎ(新種系のみ)、馬、ぶたちゃん半額にします~( ゚∀゚)o彡゚
ま、年末在庫処分的なwww

しかもっ。うさぎのNestの中にはv1.5にアップデートした後に産んだNestも紛れ込んでます(*´∀`*)
つまり、12月27日(SLT)いっぱい【日本時間だと多分28日の16:59まで?】までに孵すとHoliday Eliteが生まれる可能性もありますよねーってゆー。
色々と強運の持ち主ならHoliday Eliteゲトできちゃうかもねー!的なw
もし出たらご一報くれると店主喜びますww




うさぎは新種系のみが半額なのに対して馬とぶたちゃんは~全部半額っすww



セール期間はとりまえず26日の15時くらいまでかなーって感じです。
売れてなかったら延長するかもねー的な。

ま、早い者勝ちなんで是非この機会に連れて帰ってあげて下さいな(*´∀`*)
Buyした後のTake忘れんなよっ!!

http://slurl.com/secondlife/BANKSY/154/202/2651