2011年3月19日土曜日

Irish Bunneh 2011

こんちゃ(^ω^)
なんか結局聖パトリックの祝日を記念したエリートバニーが出ましたね(;´Д`)

どんだけうさぎ買わせるんだよ←
つーわけで3羽買ってきますた。

今回はキラキラ系は出てなかったでふ。


なんかね、うちの土地で孵すとメスばっかになってしまうから( ;∀;)
"孵すSIMによって産まれやすい性別がある"
って噂を信じて、よくオスがかぶってるフレの土地で孵させてもらったら見事!とまではいかないけど2羽はオスで産まれてきますた(^ω^)

"Ganbatte Nippon - Sakura"同様シェードはClassic以外のも出るみたいです。
耳はこの通りHalf-a-LopとUprightしか出なかったので耳に関してはわかんないけど。

なんか、本当減っては増えの繰り返しです(-Д-;)w
まぁ、それが楽しぃんですけどw
うさぎは本当やめれませんw