2011年3月17日木曜日

Ganbatte Nippon - Sakura

どうも。

正直SLのブログで地震の事は書きたくなかったんですが…(;´Д`)
SLのブログで書ぃた所でSLしてる人間しか見ないわけで、しかもこのブログなんてそのSLの中でうさぎを育ててる一握りの人しか見なぃわけで…。
そんなブログで何か書いた所でって感じだったわけですけども。
私は関西なので直接被害はなかったのですがね、被害があった地域に私の大切な人がいるわけで日々胃をキリキリさせてたんですよ。えぇ。。。
だが、関西にいる私たちには募金しかできないしな。
節電もしてたけど、これも意味ないしな…(´・ω・`)
あと、これはある人に言われた事なんだが、無事な私たちが仕事して経済が崩れぬように日本を支えなきゃならんのだと。
正直、無事な人間はこれくらいだよな、できる事って感じで。
なので、このブログでは今回の地震には触れないつもりだったんだが…

今回Ozimalsから募金の為のうさぎが出たのでね…(;´Д`)
書く事になってしまったが、この記事だけにしようと思うですよ。
地震の話題は。

今回Ozimalsから出た"Ganbatte Nippon - Sakura"
Nestが桜柄でキラキラしてますたよ(^ω^)


そして産まれたうさぎがこちら。

シェードがTwilight、Dusky、Sunlight…
暗いのと明るいのしか出なかった…/(^O^)\
普通にClassicとかがよかったけどAirplane出たし、まーいーかー。って感じです。

しかしまた性別かたよった…
3姉妹になっちまった( ;∀;)
ま、また改装終わった時に数は合わせようと思う(^ω^)


そんな感じで、最近はSocial Bunの登録作業してます。
普通に血統だけ見れるもんだと思ってたけど、INしなくてもうさぎの状態が見れるのでね。
これは便利だと(^ω^)
管理がちょっとは楽になるなってヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今回の地震でINしてなかったら…

久々にやってしまったので/(^O^)\

うんぱさんが復活してきたら改装また始めなきゃねー。