2011年3月22日火曜日

君達もだったのか!!

こんばんわヾ(o゚ω゚o)ノ゙
以前、Spring EyeとSinister Eyeが出てそっこーで売りに出してから一回も出ないのでかなり焦ってたのですが。
全然違うペアからSpring Eyeが出ましたΣ(`・ω・屮)屮
もぅかなり値段下がってるから買ってもいいかな…って思ってた矢先だったので助かりましたお(*´∀`*)


Male
Fur: Harlequin Chocolate Magpie
Eyes: Spring
Ears: Upright
Shade: Classic

産んでくれたのはこのペア↓

cher
Fur: Mini Rex Red
Eyes: Dark Brown
Ears: Upright
Shade: Classic

oprah
Fur: Holland Lop Black & White
Eyes: Dark Pink
Ears: Half-a-Lop
Shade: Classic

FurもShadeも両方の裏が出て、目もひとつ出たし、あと4回しか出産残ってないので
もうないかな~…献上して新しいスターターでも買おうかな
って思ってたんですが献上しなくてよかったです(;´Д`)w

本当全部両方出きるまでわからないっすねw