2011年3月9日水曜日

最近仲間入りした子

どんどんぱふぱふー。
ブログサボってる間に仲間入りを果たした子が3羽おりまする(^ω^)


よく見に行くお店でかなり値段が下がっていたのでついついポチっとな(つ∀`)
うまい事オスメスで生まれてくれたのでペア組ませようと思っておりまするよ。
これでRhinelanderで持ってないFurはLilacとRedになったぜ。
改装終わったら買うつもりだぜ(★`・ω・)ゞ

そんでCNY Packのチルノとルーミアが産んでくれたこの子

もうね、我が家で産まれる前から他のブログとかでこの耳の形は見てたんだけどね。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

にしか見えないよね。
今は繁殖について色々試す暇ないので改装終わりまで適当な子と組ませておくつもりですお。

早く改装してうさぎ増やしたいお!!(^ω^)