2011年3月29日火曜日

うさぎ屋再開

はぃはぃどーもねー(^ω^)
うさぎの整理も終わりNestの整理も完了したので完全改装が完了するまでのお店ができあがりましたお!
つまり繋ぎ的なね!!

プリム節約の為、地面を作らず完全に空に浮いてる店になっとります。

左の階段上った所はうさぎの飼育所になっとりますw
がっ!!関係者専用なのでロックしてますので入らないでね!!
ま、入ろうと思ったら入れるけどね(ボソッ

値段の見直しもしぃの!
Rhinelander RedやPolychromeのNestも出しぃの!



親情報は各棚についてるこのPOPクリックで確認できます(^ω^)

※一番下の安売りNestは親情報つけてません。


そんな感じで今後とも我がうさぎ屋をよろしこです(^ω^)♪
たまに変な音楽流しっぱなしにしてるけど気にしないでね←

場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY/71/165/2766