2011年3月7日月曜日

今更だが馬のアップデート

こんばん(^ω^)
今更だが馬を2.0にアップデートした時のお話。
色々なブログで

形とか変わりすぎて嫌!!

などの記事を読んでいたので恐る恐るアップデートしてみたんですよ。
そして馬はこうなった。

※わかると思うけど右がアップデート前で左がアップデート後

うち的にはスカルプの曲線なども滑らかになってテクスもリアルになってクオリティはあがったと思うんですけどあの馬を愛していた人にはショックだったんでしょうなww
ま、元々「可愛い!」って考えは馬に対してはなかったのでうち的にはアップデート後の方がいい感じがします(*´艸`*)

寝姿はアップデート後のが可愛いしねー!



ま、馬はね。
現在3頭しか飼ってないのでね。
本当にペット感覚ですお。

そんな感じでしばらくブログ書けてなかったので、書きたい事いっぱいですん。
でも一気に書くのは面倒なので小出しにしてく(^ω^)

動物はね!!成長するからね!!
記録はちゃんと残しておかないとね!!←