2011年11月7日月曜日

Vote for your Favorite Bunny Costume

みなさんこんばん(^ω^)
うさぎに関しては本当にブログが面倒にならない不思議じゅんこすとりんぐです。

OzimalsのVote for your Favorite Bunny Costume見に行ってきました。
あれですね、意外に数少ないんですね(こそっ

コスプレうさぎ可愛かったぜぇww

マーメイドとかね!綺麗だった!
是非海中で見てみたいものです。




↑この辺もなかなかシュールで好きでしたww↓



でもやっぱ一番好きだったのはこの子(*´艸`*)♪

超綺麗じゃね?w
投票はこの子にしておきました(^ω^)


私もこゆのとかフォトコンとか参加してみたーいって思うけど、どーもね。
面倒なんだよね←
ま、また次回にでも気が向いたら参加してみよーかなーとか思いますw
…多分面倒になってしないんだろうけど。


そそ。
こないだうさぎの世話中にね、こんな事が。

ふと自分のアバターに視点を戻りしたら…



…!!
シャンハイにツノ!?!?!?((((;゚Д゚))))
アリスの呪い!?!?





ま、こゆ事なんですけどね←


オチが完全に読めるとわかっていてもうpしたかったんだ。




ノシ