2011年11月3日木曜日

Ozimals Hallows' Eve Elites 結果報告

うへ(^ω^)最終日に売れ残ったNest全部孵す!

…今日INできたの夜の7時過ぎですから/(^O^)\
イベント終わってましたから/(^O^)\
ま、最低限は産まれてるので別にいんですけどねww

つーわけで結果報告でつ。

Calavera 2011×2
Spook 2011×1


ってな結果となりますた(^ω^)
なんかね、今回確率高かったのか珍しくNest余ってたんだよね。
…ま、ひとつしか売れなかったんだけどね←

そんな感じで完全にハロウィン終わったって感じなので私も魔女から普通(?)に戻りまんた。
でも戻る前にペット達と記念撮影。

うさぎ、Meerooの中の包帯ぐるぐるちゃんに出動して頂いた。


…え?

えらく低空飛行なほうきだなって?


うるせーなー。

ほらよ。

これでちょっとはマシに見えるだろうよ。


そんなこんなで記念撮影も終え、私はタイニーに戻りました。
うさブリーダーのみなさん、イベントお疲れ様ですた(*´∀`*)ノシ


                                      \シャンハーイ/