2011年11月2日水曜日

Ozimals Pumpkin Harvest Hunt

こんばんです(^ω^)
OzimalsのPumpkin Harvest Huntの最終日に参加してきますた!

たまたまINした時にグループIMで「今から始まりますよ~」て通知がきたのでフラっと行ってみた。
OzimalsのオリエンテーションSIMにTPしたらこれまた人が結構いるいるww



そして重かった。。。
いつクラッシュするかとヒヤヒヤしてたぜ。



ハロウィン仕様になってるSIMを「うへへwwかわゆwwww」とか思いながらプラプラしてたら意外にあっさりかぼちゃ発見。
みんなが楽しめるように5個までってゆー制限がついてたのでサクッと5個発見してHOMEに戻りまんた。

家に戻ったら早速出してみる事に。


そして開封。


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
餌ゲト。


つってもWearable Foodだけどね(´・ω・`){そんな使わないお
Copper Ticketはすぐにクリックしてコインと交換。
あとのは説明通りに従って商品と交換しますた。


木のやつは本来肩に装着するみたいだが、髪の毛で隠れちゃって見えないので帽子の上へww

2本並べてここに装着するとなんかあれね。。。
丑の刻まい(ry


カーンカーン。
恨みますじょ~うひょひょひょwwww


ってか。

そんなワケで日にち的にはハロウィンも終了し、Ozimalの繁殖イベントも明日までとなりまんたね!
つか今回全然Nest売れてないんだぜw
明日の夜撤去してNest全部孵してみるのでまたここで報告します!

ではでは、おやすみなさい(つ∀`)