2011年11月8日火曜日

たまにはMeerooの記事も。

はい。こんばんわ(^ω^)
二日連続でブログ書いた時は…
決まって二日目は予約投稿です(`・ω・´)キリっ

きっとこの記事が投稿される頃にはRLで次の仕事してんじゃねーかな。とかそんな感じです。

昨日(つまりこの記事書いてる今日)はね、我が店のMeerooの巣販売用看板のねテクスの追加をしてたわけですよ。


これね。

追加だけなら一瞬で終わるのに、何を思ったかスクリプトの書き換えまでしだしちゃったからもう大変。
1日中INしてしまったよ/(^O^)\
ま、おかげで使いやすくはなったけども…。

そんな感じで記事書かないだけでしっかりMeerooの世話もしてるんだぜー。

断り続けてたFellowshipにも誘われてやっと入ったしな。
ほら、これってメンバーのMeerooなでなでしに行くじゃん?
あれなんだ。他人が勝手に触りにくるのが嫌だったんだ。

でもあれってLM渡さなきゃこれないらしーね?ww
別に入って放置でも全然おk!との説明を受けたので、
んじゃー飼ってるMeerooの一覧も見れるしいいやーって事で加入。


そしてなんだかんだでMeerooのTrait全種コンプしたしね。
Coatは全然だけどねwwwwww


な?ちゃんと世話してるべ?ww
ハロウィンの限定グッズもちゃんと買ったんだぜー。

ほーら、ゴースト。
これはマジでツボでした。
ナイトメアのゼロのようでマジでツボでした。

大事な事なので二回言いました。


そんな中、昨日(つまり記事書いてるきry)急にMeeroo公式のスタッフさんからIM。
英語なんてぷーなんで一生懸命翻訳してった所、

複製の巣が出た
あなたのとこで飼ってるMeerooを調べてさせて貰いたい
すぐに返すのでこちらに渡して欲しい


的な。

…え?w私何もしてませんが((((;゚Д゚))))
ってちょっと汗な感じになってたんだ。
したら

大丈夫、あなたは何もしていない。
Meerooを調べたいだけだ。


と。
最初、本当かよ?って思ってたんだけど公式のサイトで調べたらちゃんと公式のスタッフさんだったので安心して渡しました。
マジで1分で返ってきたよwwwww

ありがとう!あなたのMeerooは何も問題なかった!
オリジナルのMeerooだった!


的な文が来たので、まーあれでしょう複製の巣が出回ってなんか色々調べてたんでしょうねw
ちなみに調べられたのはこの子↓

のびーーー!!!の瞬間です。可愛いですね、そうですね。

ぶっちゃけMeerooにはそんなに愛着湧いてないんだw
やっぱ私はうさぎなんだよ。
もう本当にエルダーの方が多くてね。
L2よりL1のエサのが減るの早いんだわ。

ま、Meerooがね、うさのエサ代も稼いでくれてるしいいんだけどね。
そろそろゆなへあの仕事しなきゃ、うんぱがキレそうだね。
地味にこのブログ見てるみたいだしね…

おぉ、こわいこわい