2011年4月4日月曜日

Tancho Sanke 2011とMeeroosのプレオーダー

こんちゃぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙
またまたOzimalsからチャリティー用のエリートバニーが発売されまんた。
基本的にインワでの募金などはしない私ですが…

うさぎとなったら別でしょう(^ω^)←

つか、今回Ozimalsが参加してるチャリティー活動の【Project FUR Japan】は「東日本大震災で被災したペットたちの救援活動を支援するチャリティー」との事。
動物の為なら買いますよ(`・ω・´)キリッ

あんまりスターター系は増やしたくなかったんだけど2羽買っちゃぃまんた!


またメスメスとかなったら嫌だから1羽はフレのSIM、1羽は自分家で孵した所…

見事、オスメスで産まれてきてくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
何も考えずにこの子達はペア決定です。

しかし、今回の模様…これ…

鯉ですよね?(^ω^)

うさぎなのに鯉?(^ω^)



……

そして、そしてぇー!!!!!
遂にMeeroosの予約受付が開始となります( ゚∀゚)o彡゚
待ってましたぁー!!!!!

http://www.worldofmeeroos.com/node/384

英語なんてサッパリです。
の私ですが、頑張って予約したいと思いますです(`・ω・´)キリッ


見てよ!!このアフォ面!!←
かわいすぎでしょう!!(;´Д`)ハァハァ

もぅ「辛抱たまらんっ!!」状態です(*・ω・*)ポッ

Meeroosが我が家に来る日も近くなってきたので…
真剣にうさぎを減らさないといけなくなってきました(;^ω^)

気づけば100超えしていたうさぎ今は80ちょっとまで減らしたが…
目標は50くらぃだな!!

改装したら森の中に小さな洞窟を作ろう(*´∀`*)♪