2011年4月13日水曜日

なんだろう…

ここ2、3日…
最近全く売れなかったNestがパタパタっと売れて嬉しい限りです(*´∀`*)ほくほく
なんか波あるよねー。

そんなわけでFrostが在庫切れしますた。
あざーーっす(*´∀`*)
自分が育てたいと思う組み合わせで出ない限り産まれたらまた追加しときます(^ω^)

それで、うさぎ屋再開してからね、たまーに来る問い合わせなんですけどね。
超くだらない事(問い合わせてくれた人に失礼ww)なんでここで書いちゃおうってね。
感じですよね。

たまにうちの店で流れてる奇妙な曲ですがw
「誰の曲なんですか?」ってゆー問い合わせがね来たのさwwwww
まさかこんな問い合わせくるなんて思ってないから吹いたよね←

一応、流れてるのは【the GazettE】【蜉蝣】【DIRENGREY】【ギルガメッシュ】ってゆーこの4バンドさんの曲を適当にランダムにかけてるのですよー。
世間一般的にはなかなか浸透しないびじゅある系のバンドだね。
ディルに関しては現在どこに向かってるのかわかんない感じだけどね←

えっとー、あれです。
別にかけてるわけでなくてですね。
基本的にINして作業してる時は流してるんですが、普通に消し忘れてるだけなんでねw

そんな気にしないで下さいましww


載せる画像がなかったので最近産まれた子兎でも。
なんだかんだで増える兎。。。

ストップかけれないよね(^ω^)ふふっ



あでゅーノシ