2011年4月27日水曜日

イースターイベント結果報告

こんばん[壁]∀・)ノ
イベント終了しましたなぁ~、みなさんエリートの方は無事ゲットできましたでしょうか?(*´∀`*)

さて、我が家でのエリート結果報告ですお(^ω^)
あんまりうさぎを増やしたくなかったんで
「1種類でも出たらいーかー。被ったら嫌だし…(´・ω・`)」
って思ってたら見事、5発目と6発目で被らず出てくれました

左がFlopsy 2011右がMopsy 2011でつね。
Mopsyの方ね、やたら光ってるでしょ。色的にSunlightだと思い込んでたんですお。
でもステータス見て

…えっ(゚Д゚)?

ってなったwww
まさかのMoonlightww
Mopsyで見ると全然青くないんだがwww


そして私の頭を悩ませたv1.7のスターターとEaster Bunnesh Pack…orz
Easter Bunnesh Packに関しては1羽しか入ってないうえに性別がランダム…。
もうフレとギャイギャイ言いながら孵しましたよw
被ったら交換しよーね\(^O^)/ってな感じで。
でも交換できる感にでうまく産まれてくれずv1.7のシングルパックを買ってペアを作り、

Easter Bunnesh Packとスターターのペア、合わせて7ペアになりました/(^O^)\

この子達の参入のおかげでまだエルダーになってない子をburyするはめに( ;∀;)
でも今回で思いました。

エルダーになる前でもプリムや餌がしんどいならburyするべきだとww
じゃないとブリーダーやってられないっす( ;∀;)
若干心が痛むけどうさぎを飼い続けるにはねwしなきゃならん事もあるのだと悟りましたおw

このペア達もそろそろ大人でつ。
新種…!!出ますよーーーーーにっ!!( ;人;)


そんな感じでイベントも無事終了し、そろそろ全く触れなかったMeeroosについてブログ書いてこーかなって感じです(^ω^)
関係なぃけど、最近とても嬉しぃお二方が我が店に御来店になりました(*´艸`*)♪
お二人共ちょーーーー可愛かった!!(^ω^)


でぁ、おやすみなさい\(^O^)/