2011年4月30日土曜日

Evergreen出ました…

こんばんわ(´・ω・`)
Evergreen…出ました…

他の新種などを見て
「一番いらないのはEvergreenかなぁ…(苦笑」
などと言った罰でしょうね/(^O^)\

しっかり出てくれましたよorz
でもシェードだし出やすいのかなぁ?とも思いますです。

ま、何も出ないよりかはマシですね(^ω^;)w

Female
Fur: Dutch Cinnamon
Eyes: Light Lavender
Ears: Upright
Shade: Evergreen

パパママはこの子達(*´∀`*)

Mother : clarissa
Fur: Himalayan Lilac
Eyes: Light Lavender
Ears: Upright
Shade: Classic

Father : figaro
Elite: Cottontail 2011
Fur: Silver Marten Chocolate
Eyes: Light Pink
Ears: Lop Ears
Shade: Dusky

パパがEaster Bunnesh Packの子だから限定Eye出て欲しかったんですけどね(;^ω^)w
今回も一発目で出たしスグ売りに出そうかとも思ったんですがねww
前回みたいにその後全然産んでくれなかったら嫌なので我が家で育てる事にしましたw

つか緑ってねぇ…ww
何と合わせようか迷うww