2010年10月9日土曜日

店の紹介と店主の日常3

私は今頃海の向こう…(つ∀`)
こんちゃ。
予約記事って事で、まぁ、毎度の如く店の紹介を店主の日記っぽく紹介しようと思いましてね。

今までの紹介記事はコチラ↓
Part1→http://e404xbunny.blogspot.com/2010/09/blog-post_29.html
Part2→http://e404xbunny.blogspot.com/2010/10/2.html

「この紹介記事初見だぜっ!」って人は合わせて読んでみるとぃぃお(^ω^)

んじゃ~始まり始まりぃヾ(o゚ω゚o)ノ゙


来た事ある人は知ってるかもだが、当店も流行りの分煙にしとります(つ∀`)
ぇ?お前場所関係なしに煙草吸ってるじゃなぃかって?
…ぅちはいんだよ!!ヽ(`Д´#)ノこの店で一番偉ぃんだっ!!←

【この灰皿クリックしたら口にくわえる煙草やら手に持つ煙草がランダムで送られてきますお】


外のうさぎ小屋に続き、店内でもペット飼ぅ事に(つ∀`)
【2階のマターリ部屋に猫がおりますです。多分ずっと寝てると思ぅけどww】


最近年なのか…腹筋できる回数減ってきたとか内緒です←
【同じく2階のマターリ部屋にあるうさぎのぬいぐるみにSitすると色んなアニメが再生されますお】


むかつく客はここから突き落としてや…ゲフンゲフン
【2階を抜け3階を抜けはしごを上ると、実は風車の塔?の一番上まで逝ける…いや、行けるんですお】


ブログも営業も正直、面倒く…ゲフンゲフン
【ちなみにこれが3階ですお。特に何も置いてませぬがな】


でも私はキーボードをパチパチはじきますおっおっ(^ω^)
【2階のソファチェンジしますた!ソファクリックしてメニューのGIRLとか適当にクリックしたらボールが出現するのでSitして座り方みたいなのをダイアログで選んだらおk。かなり色々アニメ入ってて、しかも…wwまぁ、是非来て試してみて下さいな】


うち…身長ありすぎて見切れちゃってるおorz
【真ん中の方がリニュしてから皆勤賞ぶっちぎりのK氏(^ω^)後ろの「…」の人は…特に説明もなぃかな☆← お二人にはカフェ営業中に来れば運よければ会えるかも…つーかK氏はかなりの確立で会えると思うわw】

と、まぁ、そんな感じで是非留守中も開放してるので遊んでって欲しいお(^ω^)
アニメ入ってる家具とか結構多いからSS撮るのもいいしねーーーー!

遊びに来た人は↓この看板クリックで送られてくるノート読んでから遊んでってねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


んで気に入ってくれた人は↓このゲスブになんか一言書いてってくれると嬉しいですぉ(*´σー`)エヘヘ

ま、チップが一番うr…(ry

でぁ、*e404でしたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://slurl.com/secondlife/BANKSY/125/226/3059