2010年9月29日水曜日

店の紹介と店主の日常

せぃっ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
当店のちょっとした紹介を店主の日常と共にご紹介なりΣd(゚∀゚d)


店前にある小さい畑で自家栽培したりっっ!!
【ポーズボールクリックで送られてくるオブジェクトを装着してボールにSitすると畑仕事できますばぃ】


非力ながらパンを焼く為に薪割り頑張ったりっっ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
【斧クリックして送られてくる斧を装着して丸太にSitしたら薪割りできますばぃ】


可愛いうさぎちゃん達の世話したり(*´∀`*)
【そろそろ増えてきたので里親募集しようかと思ぃますです】


飲食店なのでキレイに食器も洗ってますがな(σ・∀・)σ
【蛇口の横の洗剤クリックで皿とスポンジが送られてくるので装着して蛇口にSitで皿洗ぃできますばぃ】


大切なお客様の為にパン生地も頑張ってこねてます(*´σー`)エヘヘ
【パン生地Sitでこねこねできますばぃ】


たまにつまみ食いもしちゃったり(*・ω・*)ポッ
【実はパン生地の横に置いてあるチーズっ!クリックしたら食べれちゃうんだぜっ!】


いつも「今日営業する」と言いながら、なかなかしないのでのびのびになってたまーの営業になっちゃうんですな(つ∀`)
でも明日は夕方から営業するよっっ!(多分←

【2階のマッタリスペースでようつべ見ながらキャイキャイ営業も今後したいと思いますです】

こんな感じのカフェですおっ(^ω^)
営業中以外も開放してるのでSS撮るなり遊ぶなりして楽しんでってくれるとよかとです♪

遊びに来た人は↓この看板クリックで送られてくるノート読んでから遊んでってねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


んで気に入ってくれた人は↓このゲスブになんか一言書いてってくれると嬉しいですぉ(*´σー`)エヘヘ



でぁ、*e404でしたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://slurl.com/secondlife/BANKSY/125/226/3059