2010年9月17日金曜日

改装完了

ご無沙汰だな!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
とりあえず改装完了したから報告だぉ(^ω^)

今回は前回に比べて色々グレードアップしたのでどーやら低スペにはきつい場所なご様子。
ま、私は重くも感じないので別にどーでもいんだけどね←



こむな感じになりますた!


そして現代の流行に乗っかり当店も分煙にしてみた。

喫煙者はここの隅っこに追いやられて肩身の狭い思いをしながら喫煙すればいーさ。
そんな私はかなりのへビィスモーカーですがなΨ(`∀´)Ψ


ちなみに今回、外もまぁ頑張りますたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

滝なんかあったりなんかしてマイナスイオンでヨーロレイヒー!!!!( ゚∀゚)


そして、営業中以外も開放する事になりました。
SS撮るなりマターリするなりなんでもするがいいさ。

ただし、注意もあるので初めて来た人もそーでなぃ人もTP到着地点にある看板か店前にある看板クリックで送られてくるノートをしっかり読んで用法用量を守って正しくお使い下さい。

守らなかったやつはアク禁余裕なんでよろしこΣd(゚∀゚d)!

んで、ゲストブックも置いてるので訪問した人は気が向けば何か一言残してってくれると嬉しぃどすヾ(o゚ω゚o)ノ゙

記入の方法はこの↑ノートクリックして、ダイアログのAdd newを押したら普通にローカルチャットに文字を打てば記入完了ですΣd(゚∀゚d)!

ま、チップ入れてってくれるのが一番嬉しぃがな(ぉぃw

でっ一番重要なのが場所がスカイに移動しましたっ!!
一応TPは固定してるけど、新しい場所はここ↓
http://slurl.com/secondlife/BANKSY/125/226/3059


でぁ、改装完了の報告も終了したしっ、今日あとで営業してみっかなぁ。
まだ、わかんねーけどなっ。