2010年9月26日日曜日

閉店しましたぉ

いやはや。。。
今日はなかなかカオスな営業でしたぉ(^ω^)

まず最初に入ってきたVIPERをはじめ、ニコ厨やらオバンギャやら…
そしてなぜかここの客はまとまって座らないのでSSに困るんだよwwww

でっ、今日はびじゅある系をBGMにしてたので…
興奮したオバンギャはテーブルの上でヘドバンをやり始め…

…まっ、完全になんかいやらしい図にしか見えませぬがwwww


ほいで挙句の果てには公開おなぬですよwwwww


そして最後にはタバコ買いにAFKしたVIPERの上に全員座ると言う。


ま、やりたい放題なのがここのカフェですおっおっ(^ω^)
今回のBGMはびじゅある系でも懐かしいのもかけたので「オバンギャホイホイ」と名づけられたです。

そんな本日の営業風景でしたっ。


でぁ、来てくれたみなさん乙でしたノシ