2010年9月21日火曜日

閉店しましたぉ

いやはや!
今日はニコ厨率高しの営業でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

つまり、なかなかカオスな営業となりました。
開けた瞬間に来たお二方は店にも入らず外で乱舞し…


あとから来た三人のお方は…

まぁ、座ってるけど、なんとまぁ、ばらばらwww

しっかっもっ!
本日ニコ動のうp主様ご来店でテンションあげあげだぉ!!
次に希望するのは…やはり生主か、ボカロマスター!!!

待ってるお?(*´∀`*)


今回夜の部と深夜の部をしたわけですが、深夜の部は過疎でした←

開店から長い事一緒にいてくれた某K氏には感謝ですとばぃ!

完全に店員と間違われてましたわなww

そのうちK氏が我が店前でラーメン屋を開くとか開かないとかの話もありまするので乞うご期待!

でぁ、来てくれた方乙でしたノシ