2010年10月31日日曜日

Halloween Bunny 産まれたぁ!

しぇいこらっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
やったー!ハロウィンバニー!レアバニー!エリート!
産まぁああぁあぁああれたどぉぉぉおおぉぉい!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

【Jack-O-Bunneh 2010】【Vampire Bunneh 2010】


フランケンが欲しかったのが正直なとこでつが…(´・ω・`)
でもギリギリであと一匹産まれそぉなので…ちょっとだけ期待しますです(*´∀`*)♪

そしてついでに~
最近になって気づいたのでつが、飼育してたうさぎの一匹がMutantだったってゆーw
でもどこに変異が表れてるのかサッパリなんだよな(´・ω・`)
んで、ハロウィンバニー達と一緒にもう一匹新たなMutantが誕生したのだが…

これもどこに変異があるのかさっぱり゚・(*ノД`*)・゚・

右の子が
Fur: English Spot Opal
Eyes: Dark Pink
Ears: Half-a-Lop
Shade: Classic
左の子が
Fur: Silver Marten Blue
Eyes: Dark Blue
Ears: Upright
Shade: Aphotic

…どこに変異が表れてんだよ(;´Д`){サッパリだ

ま、繁殖始めてからこんな短期間でElite2匹にMutant2匹持てるなんて嬉しぃ限りだ(*´∀`*)♪

そろそろうさぎ小屋が手狭になってきたので改築でもするかのぅ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ついでに馬も飼ってみるかのぅヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ふぅぅうぅぅぅヽ( ・∀・)ノ