2010年10月8日金曜日

店の紹介と店主の日常2

いよぅ(o゚ω゚)ノ
開放時にみんなが遊べるように色々紹介するなんてねっ。
超優しいと思うんだわ、我ながら←

前回の紹介は→http://e404xbunny.blogspot.com/2010/09/blog-post_29.html
合わせて読んでみて下さぃな。

んじゃ、店主の日記風に紹介いってみよー(σ・∀・)σ


やっぱりカフェなのでお料理の下ごしらえもするわな(^ω^)
【まな板クリックしてからダイアログで食材出現させたら包丁クリックで送られてくる物を装着してまな板にSitでサックリ切れますです。ちなみに手前のトースターの横についてるスイッチ?クリックするとこんがり食パンが飛び出てきて口にくわえるパンが送られてきますです】


んで料理するわな(^ω^)
【コンロ前のポーズボールクリックでオブジェクトが送られてくるので装着してポーズボールにSitすると料理できますです】


客に出すパン焼く為に生地作りも頑張るわな(^ω^)
【このボウルクリックでオブジェクトが送られてくるのでそれ装着でボウルにSitでかきまぜれますです】


休憩も入れるわな(^ω^)
【冷蔵庫クリックでダイアログが出てくるので食べたぃ、飲みたぃ物選択したら送られてくるので食い散らかして下さいです…冷蔵庫は開けっ放しにすんなです】


メニューまで用意しちゃう優良店だわな(^ω^)←
【店内などに配置してるメニュークリックでノートが送られてくるのでその中に食事の方法が記されてますです】


疲れた体にはやっぱり音楽だわな(^ω^)
【営業中はストリーミング配信で曲流してるけど、それ以外は何も流れてないのでなんか音欲しいなーって人はこのラジオクリックで神曲が流れますです。ボカロ興味ねーよ!って人はその下のオルゴールクリックで癒しの音楽が流れますです】


そして色々悩みもあるお年頃だわな(^ω^)
【店前にはブランコもありぃので、しかも2人で乗れちゃうからカップルはリア充気分味わえばいいと思いますです。ま、所詮ネットの話だからリア充にはなれないがな気分だけ味わうがいいさネト充諸君m9(^Д^)プギャー】

そんな感じで、店主は1週間程留守にするから営業はしばらくお休みですわ。
…ま、普段からそんな営業してへんねんけどな(*・ω・*)ポッ
でも開放はずっとしてるから是非遊びに来てくれたらいいと思うよ(つ∀`)


遊びに来た人は↓この看板クリックで送られてくるノート読んでから遊んでってねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


んで気に入ってくれた人は↓このゲスブになんか一言書いてってくれると嬉しいですぉ(*´σー`)エヘヘ

ま、チップが一番嬉しいけど…(ボソッ


でぁ、*e404でしたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://slurl.com/secondlife/BANKSY/125/226/3059