2011年10月7日金曜日

RENEWAL OPEN !!

お久しぶりですこんばんわ(^ω^)
えっとーかなり時間のかかった改装が遂に完了してリニューアルオープンしました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

……つっても結構前にOPENしてたんですけどねww
ブログ書くのマジで面倒だったってゆー。。


今までは別々に存在してたYunA'sHAIRと私の店ですが…
今回からご一緒しますた(`・ω・´)キリッ
改装癖が酷い二人だもんで簡単に改装できない様にの対策です←

TPすると真ん中の丸いとこに到着しま(^ω^)

奥の休憩所は…ただの休憩所です←
こんな感じ↓の場所でボーっとする為に作りました。

マターリしてって下さいな(*´∀`*)


そして肝心の私の店ですがこんな感じになっております。

主にうさぎとMeerooの販売所になっとります。
Amaretto Horseの巣は全部ガチャに入れてあります(^ω^)

うさぎの販売スペースは前回とさほど変わらない仕様です。
前回同様棚のPOP押すと両親情報書いたノートが送られてきます。

基本的にNestの販売でつが、エルダーになったエリートの一部を生体販売しとります。
興味のある方は是非(^ω^)

Nestも格安でそこそこの量置いてるので探してるうさぎいたら一度寄ってみて下さいな♪


そしてMeerooの販売スペース。

なるべく安くで置いてるつもりだが値段が安定しないので胸はって格安!って言えない感じっすww


…と、まぁ、こんな感じでしばらくはこの状態でブリーダーやりながらマターリしてきます(^ω^)
色々思う事もあるんですが…まぁ、今後YunA'sHAIR共々当店をよろしくです!!

ぁ、ゆなへあの方ね、新作も出てるしグループギフトも出てるからよかったら寄ってねノシ


新しい場所はこつら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY/157/194/1000
サイドバーからもいけるお。



よし!告知はこんな感じでいいだろ!!( ´,_ゝ`)
やっぱブログめんどくせーなww

では、ごきげんようノシ