2011年10月8日土曜日

Elite Bunny : Leafhopper

こんちゃヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ブログめんどくせーとか言って二日連続ブログ書いちゃったお(∀`*ゞ)エヘヘ
※実は昨日書いて予約投(ry


えっと~…2週間程前に我が家で3羽目の通常エリートが誕生したわけですが…


…えらく緑だな…(´・ω・`)
光っててちょっとわかんないから光とか諸々OFF。




…(´・ω・`)

これ通常エリートでいいんだよね?ww
ドロシーさんのOzimalsの日本語ブログでも通常って書かれてたから通常なんだよね?ww


通常…なのに…

なのに…

また虫ですかっっ((((;゚Д゚))))



りーふほっぱーねぇ…。
バッタかしら。

調べてみた。
どーやらバッタではなくツマグロヨコバイと言う虫らしい。

画像見てみた。
うん、このエリートは間違いなくツマグロヨコバイだorz
あ、虫のアップ画像だから苦手な人はクリックしない方がいいよww

どうしてこんなに虫ばっか出すのですか…orz
虫が苦手な私からしたら素直に喜べないじゃないか…orz

あぁ、すっかりツマグロヨコバイ話題で忘れてた。

ステータス↓

Male
Elite: Leafhopper
Fur: Rhinelander Red
Eyes: Opal
Ears: Half-a-Lop
Shade: Radiant

ご両親↓

Mother : zelkova
Fur: Rhinelander Red
Eyes: Spring
Ears: Airplane
Shade: Radiant

Father : vert
Fur: Rhinelander Lilac
Eyes: Ash
Ears: Half-a-Lop
Shade: Classic



虫…orz

つーわけで気分を変えて!!
ずーーーーーーーーーーっと!!着替えてなかったので久々にお着替えしました。

Trick or Treat!!
Happy Halloweenですぞ!!

その昔。
魔女アバターをしていましたので服は持ってたから大鎌と髪の毛だけ買ってきた!
久々の動物以外の買い物だったぜ!!

ポーズとかとってみた。

サクッと狩っちゃうぞーってか。

…なんかこの2枚えらく画質劣化してね?
なんで?(´・ω・`)

まぁ、いいや。


そんな感じで報告終わり。
ごきげんようノシ