2011年10月15日土曜日

Ozimals 1.9 updateと復刻Elite!!

はいはいどーも!(^ω^)
うさのイベントの時だけブログの更新が面倒じゃなくなる不思議。

うさぎアップデートきましたねー(*´∀`*)♪


そしてハロウィン限定の商品の数々!


しかし今回は限定フードの中にEpicがなかった…orz
限定フードにはおやつが一緒に入ってるにも関わらず普通のEpicと値段一緒だからいつもイベントの時にある程度まとめ買いしてたのに゚・(*ノД`*)・゚・
ま、一応限定フードもL1とL2のをひとつずつ購入。
Wearable FoodもL2のをひとつ購入(´・ω・`)

んで、一番テンション上がったのが去年のハロウィンの繁殖イベントで誕生してたElite Bunnyの復刻!
持ってなかったCandy Corn、Mummeh、Frankenを購入してきました。
もちろん、限定パックのエリートもねwww

よーし孵すぞい。



……(´・ω・`)

…( ゚∀゚)!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

Candy CornがTwilightだったのが残念すぎるけどね(´・ω・`)
Frankenも一応Aphoticなんだけど元々暗めの色のエリートだし気にならないっすね。

んで、限定パックの子達なんですが…これ何?w
Nevermore…意味調べたら『二度と(再び)しない』的な意味でした。

…はい?w
なにを?w

まぁ、意味わかんねーから気にしないでおこう。


そんなこんなで我が家のうさ達もアップデート完了して、19日(だっけ?)からの繁殖イベントに備えて♂♀隔離してありますw
イベント開始までマターリ空間にいる♀うさちゃん達。


やはり前に比べたらうさの数も減ってるし繁殖イベント不安ですけども。。。
まだ蜂君達がいるのでなんとか頑張りたいと思いますですよ。
一種類でもゲトできたらいいな!と。


つかなんか最近画像アップロードしたら画質やたら落ちてるけどマジなんで?(´・ω・`)
なんか画像きたねーよ。
やめてくれよ(´・ω・`)



ではノシ