2011年7月28日木曜日

v1.8Aアップデートと限定エリートスターター

こんばんわでござる(^ω^)
Ozimalsのアップデート来ましたねー。
v1.7でかなり数が減ったので今回のアップデートはラクちんでしたお!

今回からうさの大きさを変更できるとの事でしたが…
とりあえず邪魔になると困るのでリニュ完了まで我慢(;´Д`)
最大の大きさにしてみたいのでつが…
実物見てみたらかなりでかいwwww

あれじゃーちょっとしたバケモンです←

さてさて、今回のアップデータートーテムは2種類ありましたねぃ。
普通のとEuphoriaに使用すると違う称号が貰えるかもしれない的なのとね。

モチロン我が家のエルダーちゃん達に使用しましたお(^ω^)

何羽かのEuphoriaうさには使用しませんでしたが…
まぁ、ほとんどのエルダーちゃんに使用しましたよww

Refreshmentが結構沢山出たので先日の記事(参照)で「buryできない!」と言っていた地味うさちゃんを気持ちよく村に送る事ができましたww


そして限定パックのエリート、【Bumblebee - Carnival 2011】。

…うん、やっぱメスに偏りましたorz
オス1とかありえねぇ!!!!

まぁ、新種も追加されたのでスターターのオスを買ってきて数合わせましたけどねw

下の段で独りポツーンのハーレ君は先日出たHope Eliteとペア組ませようと思って購入してきました。

新種出ますよーに(´人`)
限定種出ますよーに(´人`)


つかまだ限定種出た事ないんだよね(´・ω・`)
今回こそは出て欲しいです。

スターター系はあんま好きくないけど新種追加された時だけはウキウキするお( ゚∀゚)o彡゚


そんなこんなでサマーバニーカーニバルのイベント開始まであとちょっとですねぃ(*´∀`*)
なんだかんだでやっぱうさぎは頑張ってしまうなwww
かなりうさぎのブリーダーさん減ってるけど私はSLやめるまで育て続けるぜ!!
もしくはうさぎがなくなるまでwwwwww


明日はあれだぜ。遂にあれなんだぜ。なのでなるべく早めに寝なければ。(何w
ではでは、珍しくLB待ちしながらの投稿でしたノシ