2011年7月23日土曜日

ArdorとVitalityとRefreshment

こんばん(^ω^)
つか、もぅ「おはよう」だなww

えーっと…先日くみぼーさんのブログでも報告されてたのですが我が家でも一気にArdorとVitalityとRefreshmentのElderが産まれました(;^ω^)

スターター群が~エルダーになったら~buryして~これでまたプリム減る~♪

なんて思ってたのですがなんのそのwwww
ほいほいと村に送れるような子達じゃなくなりましたよwwえぇww


これが我が家のv1.7のスターター群

実はもうひと組いたのだがGensが残り5回か4回の時に全ての血統が出たのでburyしちゃったんですよね(´・ω・`)

ま、そんな感じでこの12羽のエルダーとしての能力は以下の通り。

Euphoria ×2
Ardor ×4
Vitality ×4
Refreshment ×2


今まで散々Euphoriaしか出なかったのに何コレwww

くみぼーさんのブログで仕様が変わったのかって書かれててうちもそーなのかなーって思ってたんだお。
でもこの中のひと組だけ昨日エルダーなったんですねー、その後に他にもエルダーになった子いたけど普通にEuphoriaだったんだよねw
でもよく考えたらシステム的な仕様が変わったんなら前のアップデートの時に変わったんだろうし、むしろ報告あるだろうし他のうさぎもEuphoria以外になってもよさそうな物だしな。

…と、色々考えてたら以前公式ブログでElderに関する事書かれてなかったか?
って思って調べたんだけどね違ってた/(^O^)\
M/Patriarchについてだった/(^O^)\

まぁ、仮にv1.7のスターターからのうさぎだけがこうなってたとして、この子達が産んだ子供もそうなってるのかな(´・ω・`)
このスターターペアから産まれたうさがあと残りGens:3だからちょっと楽しみだお。

ま、そー思ってたら普通にEuphoriaとかになっちゃうんだろうな。って思うwwwww


そんなこんなでEuphoria以外のエルダーばっか出たので村に送る事になったのはEuphoriaの子含め6羽と半分になってしもーたー/(^O^)\
Cottontail 2011のVitalityとArdorはリニュ後に店で販売しよーかなーって事でburyしませんでした。
我が家、手に入れたエリートは一種類ずつ残してるんだがCottontail 2011の子がRefreshmentになってくれればよかったのになーって思う(^ω^)

だってね、だってね、村に送れない貴重なRefreshmentの2羽が…


……





こんなにも地味だなんて/(^O^)\


ま、そんな感じで今月末から始まるサマーカーニバルに向けて我が家のうさぎを毎度の如くオスメスに分けて隔離しました(^ω^)
でも、かなりうさぎ減ったし、今回産まれるNest10個以下だぜww
ちゃんと限定エリート手に入れれるか不安だお。


では、またノシ