2011年7月20日水曜日

お久しぶりですのHopeとか色々

やーどもども(^ω^)
Bunnyburyの記録帳と化してるこのブログ。
その上MeerooのReleaseの記録も始めちゃったよ的な。

こんな記事ばっかだとなんか残酷な人みたいですよね、そうですよね。
つか、最近そんなにうさぎも増えてなくてエルダーになる子が続々なんでね(;^ω^)
明日か明後日辺りにこれまた10羽くらい一気に村に送りますお。
スターターの子達がお仕事を終えるのでね(*´∀`*){お疲れ様です

そんな感じでHope Eliteちゃんと買ってきたおー。
こゆスターター系はあまり増やしたくないので(中身地味だしwww)今回は1羽だけにしますた。


これでDuskyとかが出てたら2羽目行ってただろうけど、かろうじてRadiantなので許せる範囲でした。

ステータスはこつら↓
hygeia
Female
Elite: Hope
Fur: Dutch Chocolate
Eyes: Dark Lavender
Ears: Half-a-Lop
Shade: Radiant


見た目はこんななのに中身、つまり血統は本当地味だわw
しかもまたおにゃのこ…
なして我が家は女率が高いのだ。

欲求不満のメスうさが何匹かいますおっおっ。
早く消化させたいんだけどねぇww

Meerooに乗り換えた人結構いるけど、うちは全然まだまだうさぎ可愛がってる感じです。
多分、うさぎやめる時がブリーダーってゆーかSLやめる時だなw
他の動物だけってのは絶対ないわ(^ω^)
数は減らしてるがうさぎは無理っす。やめれません(`・ω・´)キリッ

そんなわたくし、こないだV2で影付けて遊んでましたっ。
やっぱあれだね、影付くと全然違うよな!!

ほらっ!

これ枠以外はNO加工だぜ。

SS撮る時は影付けようかと思いますですよ(^ω^)


……


あぁ。

モチロン上のSSは私じゃないですお。
モチロン私はこれです↓


綺麗に見えるあの女性はうちのオーナーですね。
うちは準備万端なのに改装させてくれない噂のちょめちょめヘアーのオーナーです。

ま、でも色々と終わってきたので近々リニュオープンできそうですお(^ω^)
Meeroo達も今より広いとこで飼ってあげれるお!!
早く改装したいお!!

つか眠いお!!
今日納品だったので昨日から寝ないで徹夜で仕事してたんだお!!
夕方に無事納品完了したが中途半端な時間に寝たらやっかいなので我慢して起きてるんだお!!

ちょっとテンションおかしくなってきたお!!
タイピングも高速だお!!!




……




それではみなさんごきげんよう(^ω^)ノシ←