2011年5月5日木曜日

Meeroo…だ……と…?

こんちゃっちゃ(^ω^)
今日の予定が急遽昨日に変更になったからブログ書けなかったんだぜ。
タイトルは特に意味ないんだぜ。

さてさて、昨日ゆなちゃまからメールがありそろそろ復帰するかも的な事言ってたのでまたSL楽しくなるでやんす。
そんな感じでMeerooの撮り溜め画像でも載せますかの(^ω^)


これ歩ぃてるってゆーか走ってるってゆーかそんな姿ね(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ


この寝姿超かわいくね?(*´∀`*)
パッと見たらこの状態でね。気づけばSS撮ってたおw


これが例の立ち姿ですな。
この姿はよくSS掲載されてるよねー。


このSSはかなり気に入ってます(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
もぅマジたまらん(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ


なんだろう。もう言葉にならなひ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ


超神々しくね?ww
これアップデートの時ですw
アップデートの時こうやって光ります(つ∀`)


うさぎが珍獣抱っこ←


やっぱこの角度からのショットが一番萌ぇる(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
でもちょっとロンパってるよね←


以上ww
まだまだあるけど面倒だったもので(*^ω^)ゞテレテレ

つかMeerooの説明書のノートを見落としてたみたいでサポートスタッフさんに頂いたので今日翻訳頑張ってみようと思う(^ω^)
正規販売された時にはちゃんと説明できるようになってます!!頑張りまっす!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あでゅー。