2011年5月26日木曜日

我が家初の通常エリート!

こんちゃっちゃ(^ω^)
SLから離れてしまってる私です、どうも。
まぁ、うさぎやMeerooの餌を確認する為に一応毎日はINしてますが瞬時に落ちる事が多いですw

なぜなら!!
東方神霊廟の体験版に飽きてしまい、

現在、東方紅魔郷(製品版)プレイ中なう。だからなんですねぇ(^ω^)

仕事の間に綺麗な弾幕美を抜け切る事に集中しておりますん。
SL引退しようかなとまで思ってる始末ですw

そんな感じで、ブリーダー始めて9ヶ月とか10ヶ月になるわけですが。。。
遂に我が家にも通常のエリートが誕生しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


Male
Elite: Marshmallow Fluff Yellow
Fur: Silver Marten Black
Eyes: Sinister
Ears: Upright
Shade: Twilight


パパママ情報は↓
Mother : nyx
Fur: Silver Marten Black
Eyes: Zinnia
Ears: Upright
Shade: Twilight

Father : bullet
Fur: Silver Fox Black
Eyes: Sinister
Ears: Lop Ears
Shade: Classic

ママの残りGens数2の時に産まれたNestから誕生しました(^ω^)
黄色のエリートなのにTwilight乗っちゃったからなんか汚ぃ感じなんすけどww

最初は売ろうか考えたんですが、初の通常エリートなので大切に育てていく事にしました(*´σー`)


こゆ出来事があるとうさぎやっててよかったって思えるですね(^ω^)♪
これからMeerooも頑張っていかねば!!(^ω^)!


それではノシ