2011年5月29日日曜日

えっ…(゚Д゚)また?w

こんばん(^ω^)
まさかまさかの通常エリート2羽目…ww

そーいえば、Ozimalsのオフィシャルブログに確率上がったって書いてましたねw
まさかここまで上がったとは(;´Д`)w

まぁ、両親のペアもよかったって事ですよねw
今回産まれたエリートちゃんも前回のエリートちゃんとママんは一緒ですし、パパは別だけど耳の形が違うだけだったのでこの血統のペアだと産まれる確率があるって事っすね(^ω^)
つまり、この血統が両親共々FurとEyesが劣性遺伝子って事なんですな。


Female
Elite: ~ss~ Starbunny Blueberry
Fur: Silver Fox Black
Eyes: Sinister
Ears: Upright
Shade: Twilight


今回もママんのTwilightを引き継いでたのでくすんでおりますwww
前回のMarshmallow Fluff Yellowよりマシだけどww

今回の両親はこんな感じ↓
Mother : nyx
Fur: Silver Marten Black
Eyes: Zinnia
Ears: Upright
Shade: Twilight

Father : osiris
Fur: Silver Fox Black
Eyes: Sinister
Ears: Half-a-Lop
Shade: Classic

どーせなら前回と一緒のパパでボンドすればよかったな(´・ω・`)
ま、してたんだけどボンドしてから5日が過ぎて浮気しちゃったなんて言えない(コソッ

そしたらエリートペアから産まれたミュータントとかね(^ω^)
産まれたかもしれないのにね(^ω^)
ま、どーでもいんだけどね(^ω^)←

そして今回もやっぱり売らないでおきますよwwww
なんかやっぱりエリートはかぶらない限り売る気になれないねww


ぁ、そうそう。
全然Meerooの記事書いてないよね(;´Д`)

正直ね…慣れてないから面倒だ/(^O^)\
可愛いんだけどねww

東方に飽きたらまた頑張るおw