2010年11月16日火曜日

新種ゲットー!!

ばんちゃヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ここ最近、店主は新種のうさちゃん達をゲットする為に走り回ってますた。

AcornとSunrise!そーーしーーーてーーーー!!
Rhinelander Blueを手に入れたぁあああぁああぁ!!!


ひゃっほーーーーーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

んで、ぶっちゃけ私エリートにはそこまで興味ないのでつが超破格の値段で売られていたのでいちごのエリートもゲトしますた(*・ω・*)ポッ

まぁ、血統もそんなによくないし、なかなかお年を召していたので安かったのかと(つ∀`)
んで、このいちごちゃんが来て早々子供産みますたヽ( ・∀・)ノ

そしてこのいちごちゃん、我が家に最初の方からいる年長さんを軽く超えてるお年の為…
急に入ってきた自分達より年上のお方に戸惑っている様子。

「私達どう接したらいいのかしら…つか、あいつ私達より早くエルダーになるわよ…(゚Д゚)」的なww

そんな壮絶(?)なうさぎスペースの反対側の馬スペースは超平和。
偶然にもこんなベストショットが撮れますた(つ∀`)

そろそろ馬の数も増えてきたし、メモにまとめておかなきゃなー。

そんな我が家でした。
ちょっとRLの仕事が立て込んできたのでしばらくカフェの営業できません。
決して言い訳でわないですwwガチですwww

さーせん。K氏…