2010年11月3日水曜日

リニュ完了&馬始めました

リニュ完了しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今回結構早かったっしょ?(*´∀`*)

そーーんーーーでーーーーー!!

馬、始めました。
いやーうちのとこの社長さんと一緒に買いに行ったのだが…
馬…超たけぇよ…orz

でも奮発してそこそこの買ってきますたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
…まぁ、そこそこなのかも、ぶっちゃけわかんなぃんだけどもwww
「値段高ぃのはきっとそこそこなんだろうw」
ってゆーアバウトな買い物ですたww

お産が始まったら売りさばくのでお楽しみにー(つ∀`)♪


そぃで、リニュ後の店なのでつが、場所もちょぃと変わったのでLM持ってる方はいつもの如く

この看板か馬とうさぎ小屋の方に各自置いてある看板タッチで新しぃLM貰って下さぃなヾ(o゚ω゚o)ノ゙
カフェの看板、馬小屋の看板、うさぎ小屋の看板、それぞれ送られてくるノートが違うのでー!
でもLMは一緒なのでーーー!!

ちなみに新しぃ店はこんな感じです。

ヨーロレイヒー!!

http://slurl.com/secondlife/BANKSY/154/202/2651

あとでうさぎちゃんの情報書き書きするとでつノシ