2010年11月13日土曜日

最近の我が家

最近の私はと言いますと…
ちゃんと営業もしないでうさぎと馬に夢中です(*´σー`)エヘヘ

そんなこんなでっ!!
我が家で馬が初めて子を産みましたおヾ(o゚ω゚o)ノ゙


そっこーで孵しましたww
初子はうちの所の社長が引き受けるとの事だったんでつが、産まれた子を見て一言。

「可愛くない。いらない(^ω^)」

…ぉぃw
それでも私はいそいそと記念撮影しましたさ。


今回はまだ売りには出しません~(´・ω・`)
多分次からかな~。

そんな中でうさぎが可愛い姿をしてたのでパシャリ。


多分寝る寸前だったんでしょーねww
寝そべってるーーー!!!!可愛いーーーーーー!!

アリエス、かわいいよアリエス(;´Д`)
そんな業務放棄の私ですが~!

明日の夜カフェ営業するよ(^ω^)♪
なんだかK氏にチクチクさぼってる事を責められてるんだお゚・(*ノД`*)・゚・

なので、明日は絶対営業しまふ!ひゃーい。