2012年5月6日日曜日

Ozimals Buuny v1.11 Update と Everlasting Timepiece

どもども~。
今更ですがうさぎのアップデートと不老不死化について(^ω^)

…あ、不死ではあるけど不老ではないかw
年齢はカウントされてくみたいだしw

まずはアップデート。

この時計のオブジェクト可愛いよね。
欲しいよね。
どうせならアップデートトーテムをこれにしてくれればいいのにね。
そしたら置いておけるのに(´・ω・`)



まぁ、特には問題もなくアップデートも終了。
正直エルダーになった子がほとんどなのでアップデートにそんな必要性も感じず…
正直毎回面倒なわけで…


でも今回だけは違ったよね!!
やっと餌不要にできるようになったもんね!!

…でも値段たけぇ…
まぁ、ケチぃなOzimalさんにそんなに期待はしてませんけどね(ボソッ

とりあえず550日以上のうさぎにのみ使えるAncient Everlasting Timepiecesが期間限定で半額で売り出されていたのでいくつ必要か計算…
なんてするの面倒だからうずらさんくみぼーさんのブログを参考にして20個買いましたwww

一気に10000L$以上ぶっ飛んだよ…
痛いっす…非常に痛いっす…
しかもパック売りのやつも値引きされてなかった…

パックの意味ねーじゃん(#゚Д゚)!!
個別に買ってもパックで買っても同値段とかマジ意味ねー!!!!!!


しかし必要なので購入するしかないんですけどね…

私一昨年のハロウィン辺りから繁殖始めたのでアップデートしてすぐに半額のを適用させれる子がそんなにいなかったんだよねー。
3羽だけでしたよww

そんで先程550日になった子が1羽いたので早速4つめを使いますた。

一昨年のハロウィンに産まれた子ですな。
本当はもう1羽いるんだがその子はLegendary Matriarch of Ardorなので適用させず。

つかご丁寧にわざわざエルダーの効能消さなくてもいいのに(´;ω;`)ぶわっ
やっぱケチだわ(ボソッ

残りの30日以上の子は…
まぁ、出費的な面で一気には無理なので少しずつ適用させていこうと思いますです。
そんな感じで今から店を復活させる為に店の準備をしたいと思うのぜ。




ノシ